お金の用意はOK?!?ソフトカバーノートの口コミ!

丸善のダックノートが手に入らなくなったため!こちらのノートを使うようになりました。また追記したいと思います!楽しみで楽しみでしょうがないのですが…2018年の手帳と共にスタートの予定なので…まだまだです…とっても書きやすい紙質で気にいっています。人それぞれの使い方があるでしょうが私は一年で一冊にまとまらず、いつも二冊にまたがる使い方になっています。

イマが買い時!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ソフトカバーノート デザイン美篶堂 ソフトカバーノート【デザイン文具】【文具 ノート】

詳しくはこちら b y 楽 天

カバー付きが高かったのでノートだけ買ってしまいましたが!やはりカバーが必要かな。仕事で使用する予定ですが、書きやすそうです。今まで市販品のやつを使用していたけど、書きにくくて、三日坊主。大事に使います。いい紙です。ほかのノートもほしいのが多くて!困ってしまいます。以前見つけて、欲しくて欲しくてたまらなくて…やっと買いました!日々の覚書や日記的な書き込みだったり。とても上質な紙ですので「大切に書こう」という気にさせるノートです。ハードカバーの差し替えとして購入しましたがそのままでも十分ステキなつくりになってます。まだ書いてないので!☆4つ!万年筆をこよなく愛しております。自然体の自分を綴るのにちょうどいい。大切なことを記すのに最適なノートです。日によって、数行の日もあれば、数ページにわたることもあります。ページ数がもっとあれば星5つです。リピです。裏うつり、書き心地、などなど。いつもノートは捨てることに…だけど今回のこちらのノートは方眼サイズも小さくて紙質も書きやすく毎日書くのが楽しくてたまらないくらいです!このスケジュールもあったらいいな(*″∀∩*)ハードカバーケースノートと組み合わせて使っています。ハードカバーのセットのものは無地なのでこちらは字を書くときに重宝しているようです。。第一印象は「ふふっ」って感じです。この使いやすさは手放せないところです。私は大切なお友達との交換日記(古っ!?笑)として使っています。後でカバー付きの方も買おうかな。万年筆で書いていますが!すべりも良く!又厚さも十分にあるため!裏に透けるとか滲むということもありません。これからも続けます。よく大きな文字や!イラストなんかも書き込んだりしますのでこの「無地」はありがたいです。とても良い紙だと思います。紙の色も!薄いクリーム色で目に優しく!きれいです。笑もうかなりのリピです。今後も使い続ける一品です。もう、かれこれ15冊位になります。カバーを使えば最後まで気持ちよく使えます。表紙が薄いです。万年筆で書いていて!裏写りすることなく!快適です。宜しくお願いします。紙質!作り共に満足しています。