プレピーのセット価格も「驚き」の納得価格!

ペン先の着色のないタイプの方が滑らかでした。 商品そのものにつきましても!店頭に展示されたものではなく!清潔感の溢れるぺンでした。商品に対する配慮の行き届いた非常に丁寧な梱包だと思います。

10月4日 オススメ商品!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

プレピー万年筆”プレピー preppy” M中字(05)【仕様変更前】【最終在庫】【ペン先着色タイプ】

詳しくはこちら b y 楽 天

最終販売ということですので!記念の意味も込め!追加オーダーの誘惑に駆られております。軸の印刷を落として透明にして、コンバーターを使って好きなインクを入れて楽しんでいます。ただ!固体差かインクのせいなのか!グリーンがどれだけ使ってみても!ガリガリでインクがかすれて書けません。気になる方には気になる点だと思いますので!そういった方にはお勧めできます。新しい趣味を見つけてしまったようです。 なお!プラチナプレピーは個体差の激しい万年筆だと言われておりますが!今回の商品は!プレピーの中でもペンポイントの仕上げがものすごく綺麗で良い形をしたものでした。この点は書き味に大きく影響する部分ですので!実用面でも今回のショップのペンはお勧めできます。コンバーターはメーカーは推奨していませんので自己責任で。まず、梱包状態の丁寧さに驚きました。書き心地もいいのですが!色々と遊べるのが楽しいです。筆圧が弱くなると万年筆が楽でいいです。信頼できます。指紋等の付着も全くありません。高いものは欲しくない、このプレピーで充分。プレピーのおかげで、インク集めをしたくなります。メール便で届きました。ピンク!バイオレット!イエロー!グリーンの中字が手に入るのは旧タイプだけ。。安万年筆の雄プレピー仕様変更により!中字のカラーバリエーションが3色になってしまいました。どうせなら!キャップも無色なものを出して欲しいです。