キャットフードの感想!シーフード

普段からしょっちゅう刺身や鶏肉を与えているので、我が家では絶対必要なものでもありませんが、猫は冬場でもよく食べ、わずかなりと水分補給になっているかな…と思うので、あると嬉しい商品です。好き嫌いのある子もこれはぺろっと喜んで食べます。このパック売りで鶏タイプもあったらいいのに。

コスパがいい!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

シーフード キャットフードチャオ 焼かつお シーフード味 5本 【キャットフード/猫 おやつ/猫用おやつ/猫のおやつ】【いなば チャオ(CIAO)/いなばペット】【猫用品/猫(ねこ・ネコ

詳しくはこちら b y 楽 天

けれどもおやつとして与える場合だと、カロリー的にはこちらのほうが程よい大きさ。見た目はあまり違いませんが、重さが単品約26g、パック品約13gとぴったり半分。真ん中がこちらの商品です。なので!割安感を求める場合には向いていないかも。あける音がすると飛んでくるくらい大好きみたいなので、欠かさず買ってます。というわけで量ってみました。同じ味ではありませんが!2度目の購入。スタート割りを使わせてもらって5本入りの色んな味を買わせてもらいました。写真に写っている3つのうち!両側が単品売りのもの。5本入りにしかない味もあるので!中身は1本物より小ぶりですが!使いきりには丁度いいです。。一日にひとつ、おやつとしてあげているので安く買えてうれしいです。シーフード味は気に入ったのか残されませんでした。パラパラにほぐしてカリカリに混ぜても女子の方には残されますがないよりあった方がやはり量を沢山食べてくれます。今の時期は必需品です。暑くなってからガクッと食欲がおちた2匹のカリカリのトッピングにしています。他のレビューで「単品で売っているものをまとめたパックではなく、かなりこぶり」と読んでいて想像していたよりも、こぶり。