湯上がりが安い!

有難うございます。しかし体が熱いせいか夜はギャン泣きで普段より掻きむしってしまいました…。竹酢は臭いが苦手でしたが、今回この竹酢を試してみると香ばしくて嫌なきつさがありませんでした。

いまオススメの商品♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

湯上がり【約60回分】湯上がりぽかぽかお風呂♪お肌つるつる、土窯作りにこだわった安心の竹酢液(ちくさくえき)2L

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

完全に剥がれた後に再度肥厚したらまた原液をつけて見ます。最初は酢?それ何?っていう感じでしたが、今はかかせません。お世話になってます。最初はとても沁みて痛かったです。ちなみに私はトリートメントのように、シャンプー(固形石鹸)の後に薄めた竹酢液に浸してから流す、というのをしていますがサラサラでいい感じです♪匂いは残りませんでしたよ。アトピーぽい子どものために購入しました。他のお店より良質で!他にもいろんな竹炭の製品があったので竹虎さんより購入しました。赤ちゃんがいるので化学薬品を御風呂には使いたくなかったし!母が腱鞘炎で困っていましたが!芯からあたたまるせいか!ぽかぽかが長続きして痛みが和らいだようです。今回は2リットル入りを購入し!入浴剤や!洗髪後のリンスとして使用していますが髪もサラサラして使用感がとても良いです。お湯のあたりも確かにやわらかくなった感じがしましたし、とりあえず量を減らすなどして様子をみながら使ってみようと思います。約半年くらい前から手の薬指の先が爪白癬に感染したような状態で皮膚が肥厚し、取っても取ってもまた出来るという繰り返しでした。たぶんこれで完治すると思います。一週間後の状態は肥厚した皮膚が真っ黒になり少しずつ剥がれてきています。楽しみです。早速二日位指の先に原液をつけテープを張っておりました。匂いはスモークチーズのような感じで私は大丈夫ですが、主人は正露丸の匂いだ!と言って臭がります☆また、ちょっと着色してしまうし、微妙に匂いが残る(洗剤と混ざる)ので、残り湯でのお洗濯には不向きかも?ガーゼなどが茶色っぽくなってしまいました。すごくあたたまりますが、うちには合わないのかも?とはいえガサガサだった肌が大分しっとり柔らかくなってました。匂いは燻製のような匂いですが私は気になりません。。なんとか自分で治したいという思いから酢が良く効くということを思いだし、竹酢を購入しました。あっても不自然じゃない物の一つになっています。夏場はシャワーだけなので使いませんが、次男がアトピーなのでこれからの季節は特に必要です。子供も落ち着いて入っていられるようなので、2L購入してよかったです。