読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湯上がりがおすすめ |

おすすめ
。まだ5ヶ月の子犬なので自然療法に頼りたく!竹酢液に辿り着きました。お風呂上がりに厚手の靴下を履いても足が冷たくなる日が続いていたのでお試しで!湯ざめしにくいという竹酢液を使ってみました。

これっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

湯上がり【お試しサイズ】湯上がりぽかぽかお風呂♪お肌つるつる、土窯作りにこだわった安心の竹酢液(ちくさくえき)150ml(約4回分)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まず!ニオイ。使い始めた直後でまだハゲている耳や毛が薄くなって湿疹のある足の写真を載せておきます。やはり、こういうものも合う人・合わない人がいるようですね。【お試しサイズ】で約4回分だそうですけど!昨日5回目入れましたし!あと1〜2回分の量はあると思います。良くなったらビフォーアフターで載せます。劇的な効果は感じないけど!リピートはなしとは言い切りません。足の冷えが気になる時はまた使いたいなと思う一品だったのでまた注文することがあるかもしれません。かーーなーーりーーー臭いですwwwwwなんか…赤チンと酢を混ぜたようなニオイ!!^^;「こりゃたまらん!」と思ったけど!浸かってる間に鼻が慣れますww竹酢液を入れたお湯は冷めにくいです。精製水で500倍に薄めて使ってみました。想像以上のスモーク臭?に犬も私も引き気味(°_°)嫌なニオイではないけど…スモークチキンが食べたくなるような…。病院に行っても原因不明で薬を服用しても効果が出ませんでした。原因不明の皮膚炎の愛犬に。お湯がこうなるんだからこのお湯に浸かれば湯ざめしにくくなるんだろうなとなんか納得w私の場合は汗をかくことはなく!身体全体ポカポカ感覚もないけど足は冷えなくなったかな!(ただし!私以外の家族にはまるで効き目がありませんでした)冷えの他に乾燥による痒み改善を期待していたんですけど!効果なし。こちらの商品はペットにも良いとQ&Aに書いてあったので購入しました。竹酢液独特の臭いが家族には不評でしたが…この大きさでは肌への影響は感じられませんでした。効果のほどはまた追記します。