タオルケットが相場の価格より安い値段~!

大きさが今一分からず購入しましたが、大は小を兼ねる!で、ゆったり入れて、キチンと洗えるので、良かったです。本当は純正品を買った方がいいんだろうけど!なんと10倍近く値段が違うので!これを見つけられて良かったです。うちの洗濯機の純正品は筒型で毛布などをクルクルしてからネットに入れます。

コチラですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

タオルケット◆GS 毛布・タオルケット洗い専用ネット◆ (洗濯ネット 大型 毛布洗いネット タオルケット 毛布ネット 毛布 大物洗いネット) 東和産業 TOWA 海南 メー

詳しくはこちら
 b y 楽 天

これは、大きい長方形で、毛布などを長細く畳んでネットに入れてからネットにくっついてる紐でくくります。毛布など大物洗いに探していて!見つけました。日常使用する他のネットを入れる100均のバックに入らず只今どこに入れるか思案中。使い方の説明も分かり易くて良かったです。毛布タオルケットもしっかり洗える専用ネットです。誠にありがとうございました。サイズ:50cmx120cm他の洗濯物と一緒に洗う時絡まりを防げて便利でした。注文番号:毛布洗いネットは持ってますが商品の写真をみる限りしっかりした商品に見え二枚買いましたがやはりしっかりとした商品です又価格もお得で良かったです。今までは100均で購入した洗濯ネットに突っ込んで大物を洗濯していましたがこちらを購入し使用したらなかなか良いです。まだ使用していませんが!きっと役立つとおもいます。たたんで入れて紐を縛ってとちょっと面倒ですがチャックの持ち手も大きく操作し易いですし網目も粗いので汚れもしっかりと落ちそうな感じで満足しています。夏用のタオルケットでは隙間が出来ますが、薄いのだと、3枚一度に洗濯できます。そんなに頻繁に使うものでもないから充分です。。片付ける時もネットに入れて、そのまましまえば、来年又すぐに使えて便利。あっという間にチャックが壊れました。ファスナーもしっかりしてて!最後の部分にしまえるので!他の洗濯物をキズ付けないと思います。安いので仕方がないのかな?(涙)期待通り良かったです。近所のスーパーでは売っていない大きなネットが買えてよかったです。タオルケットを3つに縦折り、其れを二つに折って、ネットに入れる様に書かれてあります。丸くすることで、洗濯物の偏りが無く、中心部にも洗濯物が入れられるし、使い勝手が良さそうです。整理整頓にもなるので!この手のネットを!もう何点か購入したいと思っています。筒型のものよりも若干保管に嵩張るなぁってのでー1ですが満足です。